1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2010年07月23日

第44回 おたる潮まつり - 小樽市港町 - 【 2010/7/23〜7/25 】 ※23・25日は花火大会!


↓↓↓
  ブログランキング参加中!  ↓↓↓

     人気ブログランキングへ   
↑↑↑ クリックで応援お願いします! ↑↑↑


≪ 第44回 おたる潮まつり ≫

期間 : 2010年7月23日〜7月25日
場所 : 小樽港第3埠頭 他,市内中心部
住所 : 小樽市港町小樽港第3埠頭
問い合わせ : (0134)32-4111 (小樽潮まつり実行委員会事務局)
※詳細はHP要確認

おたる潮まつり 


さて本日より3日間、小樽市では毎年恒例の 「 おたる潮まつり 」 が開催されます。

うしお音頭が懐かしい〜!! 早く聞きたいっす!!!

行きたくても行けない方は、公式HPにてうしお音頭の視聴ができますので、雰囲気だけでも味わってみて下さい。

23日・25日には花火大会も開かれ、にぎわう事間違いなし!

とは思いますが、週間予報を見ると今週末はど〜も天気が悪い見たいですね…。

お祭りの日はやっぱり晴れてなくっちゃ!と思うので、何とか回復してほしい物です・・・・。



【 おたる潮まつり 公式HPはこちら 】



過去の日記一覧へ
posted by tomo. at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道のイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク