1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2011年02月24日

トマト麺 Vegie - 札幌市白石区 -

札幌市は東札幌近辺で仕事をしていた時の事。
ちょうど昼時に差し掛かり、ちょうどお腹も空いてきた…。
何食べようかな〜、けど特段食べたい物もないし…。

   !

そういや前にテレビでやってた店がこの辺りにあったな〜。
変った感じだったし一度行ってみるか!って単なる思い付き。

そうして向かったお店がこちら!
トマト麺 Vegie !!

早速頼むは、看板メニューの 「トマト麺」。
それに加えて、締め用の 「リゾットおむすび」を注文。

   トマト麺 
   リゾットおむすび

トマト麺とはいかがなものか…、早速いただきます!
トマトの酸味が聞いててあっさり、くどいのが苦手なのでとても美味しい!
スープのトマト以外にも、野菜がたくさん入ってて、一人暮らしには嬉しい限りです!

リゾットおむすびは、締めにスープに投入!
中にチーズが入っており、くずして食べればトマトリゾット風になり、違った楽しみが。
上に乗っかってるはフライドオニオン。個人的にはこの食感が好き。

炭水化物のあとの炭水化物…、重いかな〜と思ってたけど、意外にペロッといけました!

夜はメニューが変わって、アルコールの提供なんかもあるみたい。
機会があれば、夜も行ってみたくなりました。


【 トマト麺 Vegie 】
札幌市白石区東札幌2条5丁目3-1 村定ビル1F
TEL : 011-807-4213
営業時間 : ランチ / AM11:00〜PM3:00   ディナー / PM5:00〜11:00
        ( 日・祝 / AM11:00〜PM15:00 )
定休日 : 不定休
席数 : 20席



過去の日記一覧へ
最新の日記へ 

↓↓↓  ブログランキング参加中!  ↓↓↓
  人気ブログランキングへ   
↑↑↑ クリックで応援お願いします! ↑↑↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク