1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2011年05月11日

S&S食品 株式会社 - 札幌市西区 - 【 2011年 とあるGWのドライブ記録 Days 2  No.2/3 】

札幌市西区の平和の滝。
行く前に、とある店舗の前に車が7〜8台もずら〜っと並んでたのが見えました。

こちらも以前紹介した、西区の山の上の方にある半身揚げのお店。
「 S&S畜産株式会社 」 メニューは鳥の半身揚げのみ。
価格は変わらず、1つ 500円 とお手頃!

   S & S 
   建物ですよ〜

写真はちょうど車がいなくなった際に撮ったもの。
この辺に黄色い店舗は2つとなく、間違える事も見逃す事も無し!

全く買う気が無かったはずだったけど、行列見たら食べたくなった…。
勢いのみで思わず購入!

ちなみにこちらの店舗の詳細は、過去記事よりご確認下さい。

 ( → S&S畜産株式会社 の以前の記事はこちら! )

   ボリューム満点!
 
どのタイミングで揚げているのかはわかりませんが、注文後すぐに出てくる半身揚げ。
もちろんアツアツで皮はパリパリ!
美味しそうな内に早速車の中でいただきました!
相変わらずの美味しさでしたが、車の中で食べるには落ち着かない。
家が近ければもっとゆっくり食べれたのに…、ザンネン…。。。


【 S&S畜産株式会社 】
北海道札幌市西区平和1条6‐1‐8
TEL : (011)664-6655
営業時間 : AM10:00~PM7:00
定休日 : 不定休





No.1 【 平和の滝 - 札幌市西区 - 】
No.2 【 S&S食品株式会社 - 札幌市西区 - 】
No.3 【 小別沢トンネル - 札幌市西区〜中央区 - 】
過去の日記一覧へ
最新の日記へ 

↓↓↓  ブログランキング参加中!  ↓↓↓
  人気ブログランキングへ   
↑↑↑ クリックで応援お願いします! ↑↑↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク