1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2011年07月31日

かんのファーム A ‐ 空知郡上富良野町 ‐ 【 2011年夏 富良野・美瑛ドライブ No.8/12 】

四季彩の丘がある美瑛町より麓郷へ向かうため一旦国道へ。
そこから上富良野町に入り、裏道に抜け一路麓郷へ向かう予定。
その途中…、なんか見えた…。 多分あれは…。
前にもご紹介した花畑、「 かんのファーム 」 。 前に行ったからもういいか!
なんて思って通り過ぎた。 あっ!ここのラベンダーって見た事ない!
以前に来た際は、ラベンダーは刈り取った後。 すぐに引き返しました。。。

ちなみに、かんのファームは一度ご紹介してます。下記リンクからご訪問下さい!

  ( → 以前の 「 かんのファーム 」 の記事はこちらから! )

   かんのファーム 看板 
   ここもキレイ 
   ナイス花畑! 
 
相変わらずサルビアがキレイです!
さてさて、肝心なラベンダーは…。 ! あった!奥の方見たい!

   こちらがラベンダー畑 
   ラベンダーな丘 
   ラベンダーの小高い丘

おぉ〜! キレイだし結構広い!
こちらも見ごたえ十分!
ふらっと寄っただけだったのですぐに後にしましたが、結構いい感じでしたよ〜!

   最後に

でもやっぱ彩りはサルビア! …かな?
アクセス良好なこちらの花畑。 一度お試しあれ!


【 かんのファーム 】
北海道空知郡上富良野町西12線北36美馬牛峠
TEL : (0167)45-9528
入場料 : 無料
駐車場 : 無料



No.1 【 彩香の里 - 空知郡中富良野町 - 】
No.2 【 中富良野 町営ラベンダー園 - 空知郡中富良野町 - 】
No.3 【 ファーム富田 - 空知郡中富良野町 - 】
No.4 【 ファーム富田ラベンダーイースト - 空知郡上富良野町 - 】
No.5 【 ひつじの丘 - 空知郡中富良野町 - 】
No.6 【 日の出公園 - 空知郡上富良野町 - 】
No.7 【 四季彩の丘 - 上川郡美瑛町 - 】
No.8 【 かんのファーム - 空知郡上富良野町 - 】
No.9 【 拾ってきた家 - やがて町 - 空知郡富良野町 - 】
No.10 【 五郎の石の家 - 空知郡富良野市 - 】
No.11 【 フラノ・マルシェ - 空知郡富良野市 - 】
No.12 【 三段滝 - 空知郡芦別市 - 】
過去の日記一覧へ
最新の日記へ 

↓↓↓  ブログランキング参加中!  ↓↓↓
  人気ブログランキングへ   
↑↑↑ クリックで応援お願いします! ↑↑↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク