1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2011年08月18日

【 閉 店 】 スープカレー 樹-美 kinomi - 札幌市豊平区 - 【 シリーズ 札幌カレー店 No.4 】 - 閉店 -

今回は豊平区の中の島にあるこちらのお店に行ってきました!

   店舗 
   店内 
   カウンター
 
豊平区中の島の中の島通り沿いにあるこちらのお店。
「 スープカレー 樹‐美 konomi 」 さんに行ってきました!
2011年の4月にOPENしたこちらのお店に行くのは今回初…。
オシャレな店内ですが席数はそんなに多くなく15席程。
駐車場はありませんが、近くの時間貸しと提携しているそうです。
カウンター席が多いので、一人で行く際も行きやすいかも?

   Menu 
   メニュー 
   スープカレー

注文したのは 「 チキン&ベジタブル 」 1,200円。
レギュラースープに辛さはちょい辛めの4を選択。 ご飯はMサイズ。
トマトがベースとなっている濃厚なスープで、ちょいとトロ〜ッとしてました。

全てに含まれているベースの具材は以下の通り。
かぼちゃ・ピーマン・ナス・ニンジン・キャベツ・ごぼう・みずな・しめじ・蓮根・ブロッコリー…
嬉しいのは、半熟玉子にゆりね団子もベースの具材に含まれている事。
今回注文したのには、更にオクラ・パプリカ・大根なんかも入ってました!
濃厚スープが具材に絡んで美味しい! とくにゆりね団子が旨かった!

+100円でエビ旨スープに変更が出来るとの事。
気になるので次行く際はそっちも試してみたいと思いました。

あと、今回の写真はデジカメではなく、i-podで撮影したもの。
店内が暗い事もあってか旨く撮影できてません。
その辺どうぞお見逃しを…。


【 スープカレー 樹‐美 kinomi 】- 閉店 -
札幌市豊平区中の島1条2丁目3‐8
TEL : 011(598)0380
営業時間 : AM11:30〜PM3:00 PM5:00〜PM9:00
定休日 : 不定休
席数 : 15席 (カウンター席:9席 テーブル席:6席)
駐車場 : 近隣コインパーキング



過去の日記一覧へ
最新の日記へ 

↓↓↓  ブログランキング参加中!  ↓↓↓
  人気ブログランキングへ   
↑↑↑ クリックで応援お願いします! ↑↑↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク