1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2012年01月21日

亜細亜カリー てら家 白石本店 A - 札幌市白石区 - 【 シリーズ 札幌カレー店 No.18‐2 】

 ( → 前回の 「亜細亜カリー てら家 白石本店」 の日記はこちら! )


去年の年末の話。 スープカレー納めは何処にしようと迷っていた12月30日。
しかし流石に年末。結構な店が既にお店を閉めていた模様…。
一番食べたかったスープカレー屋さんがやってない!二番目も…。
だったらここはやってるかな?っと思い向かった白石区。
おぉ〜っ!やってた〜、良かった! と言う事で2011年の締めは 「 てら家 」 さん!
駐車場も空いてたので直ぐ様お店の中へ!

    てら家
   スープ

店内はどうやら一段落ついて直ぐ位だった模様。 3〜4人しかいませんでした。
が、ほとんどすべての席の上に食べ終わった器が! 全く仕事が追い付いてなかった模様。
とりあえず自分の座る席だけ片付けてもらって注文!
食べたかった野菜ときのこのスープカレーは1,000円。 それにトッピングでハンバーグ!
は、売り切れ…。ザンネン…。 なので 小肉チキン 300円 をトッピング!
ご飯は通常の200gで、辛さは辛口の天でオーダー!
オーダーの仕方の詳細等は前回の日記にて確認願います!

出てきたスープカレー! しっかりと味がついた濃いめのスープカレー。
野菜もさることながらトッピングで追加した小肉チキンの食感がいい!
素揚げ野菜の油のせいかクドめで出てきましたが、その分ご飯が良く進む!
2011年最後のスープカレーも美味しく締めくくる事が出来ました!


【 亜細亜カリー てら家 白石本店 】
札幌市白石区本郷通11丁目北1‐1
TEL : 011‐861‐6333
営業時間 : AM11:30〜PM3:00  PM5:00〜PM9:00(月〜金)
       AM11:30〜PM9:00(土・日・祝)
駐車場 : 有


大きな地図で見る

亜細亜カリー てら家 白石本店 @ 2011/10/29
亜細亜カリー てら家 白石本店 A 2011/12/30
過去の日記一覧へ
最新の日記へ 


 人気ブログランキングへ   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク