1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2012年01月25日

Curry & Cafe Goonies 豊平店 - 札幌市豊平区 - 【 シリーズ 札幌カレー店 No.29 】

遅く起きたこの日。既にご飯を作る気力は無し。
外出も遠くまで行きたい気分でもない、とっても無気力な午後。
お腹が空いたのでとりあえず外へ! 何だかとんかつが食べたい気分。
でも目的のお店が激込み。 う〜ん、だったらやっぱりスープカレーにしようか!?
そんなこんなで足が向いた先はスープカレー屋さん!
今回は比較的近場な、「 Curry & Cafe Goonies 豊平店 」 へ行ってきました!

   お店 
   小上がり

テーブル席・カウンター席の他に、奥には小上がりが4席×2卓。
決して広くはない店内ですが、空いてる時は選べるのが嬉しい!
平日の食事時に行きましたが、どうやら夜の部最初の客だったみたい。
店員さんが暇そうでしたし、わたくしの入店後に他の店員さんが出勤してきてましたし。

          メニュー 
          メニュー 
   メニュー

メニューを開いて早速注文! 本日もいつも通り野菜をたくさん食べたかった!
なのでベジタブルのオリジナルスープ 「 850円 」 。 辛さは5段階の3、中辛。
ライスは普通盛りで200g。 ライスは100g増量で+100円。 100g減量だと−50円です!
トッピングのチキンレッグは 350円 。ちなみにスープはオリジナル・トマト・エビと3種類。
料金は変わるけど好きなの選べます!ちなみにスープ増量は+100円!
他サイドメニューも充実!ルーカレーもありましたのでスープカレーが苦手でも大丈夫!

    カレー 
   カレー

スープの色はほんのり黄色がかってました! 中の具材は以下の通り。
カボチャ・水菜・アスパラ・ニンジン・レンコン・オクラ・ジャガイモ・ピーマン・ブロッコリー…
キャベツ・ナス・ブロッコリー。 それとトッピングのチキンレッグ!
トンコツベースのオリジナルスープは旨みたっぷり! 尚且つ油っぽくなくて食べやすい!
チェーン展開しているので正直期待はしてませんでしたが、思っていた以上でした!


【 Curry & Cafe Goonies 豊平店 】
札幌市豊平区豊平2条2丁目1‐8
TEL : 011-815‐9991
営業時間 : AM11:30〜PM11:00 (LO PM10:30)
定休日 : 無休
駐車場 : 1台


大きな地図で見る

過去の日記一覧へ
最新の日記へ 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク