1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2013年01月19日

浜ちゃんぽん 三八飯店 白石店 - 札幌市白石区 -

2013年正月のとある日。
実家でたっぷりおせち料理をいただいてからの札幌帰宅。
何か違ったものが食べたいな〜、もう少しジャンクな味付けのもの。
久々に行こうと思いついたのが、白石区の 「浜ちゃんぽん 三八飯店」さん!

場所は白石区の国道12号線近く。
白石区役所から国道12号線へ向かう通りにあります。
店舗前には駐車場が7〜8台分。その向かいにも専用駐車場があります。

こちらは以前ご紹介したこともある、長万部の三八飯店さんの支店。
今はほかに、手稲・西岡なんかにも店舗があります。

スポンサーリンク



   あんかけ焼きそば 

   あんかけ焼きそば

今回注文したのは、浜ちゃんぽんと2本柱の大人気メニュー、あんかけ焼きそば!
ここ浜ちゃんぽんの特徴としては、量が半端ない!
写真の焼きそばは普通の大きさ。お皿の大きさだけで何となく量がわかりますよね。
しっかりと麺には焦げ目がついており、香ばしさが食欲をそそります。
あんには野菜・豚肉等がたくさん入っており、それだけでもお腹いっぱい。
味にあきてきたら、テーブルのからし・酢で味を調整。
途中で満腹になりましたが、最後までぺろっと平らげてしまいました。



【 浜ちゃんぽん 三八飯店 白石店 】
住所 : 札幌市白石区本通2丁目南5-25
TEL : 011-863‐4490
営業時間 : AM11:00〜PM8:00 (L.O PM7:40)
定休日 : 月曜日
駐車場 : 有り

大きな地図で見る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク