1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2013年01月27日

新千歳空港ターミナルビル - 千歳市新千歳空港 - 【 札幌近郊ドライブ 3/3 】

本日予定していた行程は開拓の村のみ。
この後どうする?なんて会話をしながら駐車場へ向かう。
特段何もないかな〜なんて思いつつ、突然「飛行機が見たい!」との言葉。
この時点でまだ午後4時位。 高速使えば1時間位でつくだろ、新千歳空港。
って事で突然決まった次の行き先。「 新千歳空港ターミナルビル 」へ向かいます!

   ターミナルビルから空港 

   飛行機 

そんなこんなで新千歳空港に到着!
しかし外にでて飛行機を眺められる展望ラウンジは、既に閉鎖済み。
仕方ないのでガラス越しに飛行機を見てましたが、カメラ持った方々の数が半端ない。
わたくしも一緒に混ざって写真を撮ること30分位。
せっかくきたし、ぶら〜っと散策しよか! って事で、色々回ってきました!

スポンサーリンク

   カルビー

         メニュー

   揚げたてポテト

まずは国内線ターミナルビル2F カルビープラスへ!
こちらでは揚げたてのポテトチップス等が食べられます。
出来上がったばかりのアツアツのポテトチップスはカリカリで美味しい!
一緒に頼んだのはじゃがりこみたいな外観のポテりこ。
形はじゃがりこですが、こっちはホクホクしててこれまた美味しい!

   ロイズ 

   ロイズ 

   ロイズ 

   ロイズ

食事をとった後は、今回もロイズチョコレートワールドへ。
ショッピングをして、国際線などぶらぶらしてたら、あっという間にいい時間。
この日はこれで終了! 結構遊べて満足でした!!



【 新千歳空港ターミナルビル 】
住所 : 千歳市新千歳空港

大きな地図で見る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク