1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2013年01月28日

浜ちゃんぽん 三八飯店 札幌店 - 札幌市手稲区 -

とある夏の日。 行きたかったのは西区の旧国道5号線沿い。
札幌から小樽方面に向った場合の右手側。
2階の窓越しにマネキンの首がずら〜っと並んでいる建物。
人づてに話を聞くと、どうやらここはレトロなものの展示スペース。
ちょっと怪しげなものもあるらしいけど、無料で見学ができるとの事。
話のネタに行ってみようと思ったのも束の間、どうやら休館日。
あらら…、予定が狂った…。 せっかくだしドライブしつつ飯食って帰ろっと。

   浜ちゃんぽん

当ブログでも3度目の登場、「 浜ちゃんぽん 三八飯店 札幌店 」 さん!
以前は長万部店、白石店さんをご紹介しましたが、今回は手稲にあります札幌店!

スポンサーリンク



   メニュー表

昼過ぎにも関わらずメチャクチャ混んでた三八飯店さん。
入店時には席が空いてましたが、その後もドンドン人がやってくる。
お持ち帰りも可能なこちらのお店、店内で食べずにお持ち帰りも結構多い。

早速メニュー表を確認。
大きく表示されてる看板メニューは、浜チャンポンとアンカケ焼きそば!
基本的にこちらのお店に来る際は、決まってアンカケ焼きそばなわたくし。
もちろん今回頼んだのも、アンカケ焼きそば800円!

   アンカケ焼きそば 

   アンカケ焼きそば

ボリューム満点! 野菜と豚肉たっぷりのアンカケ焼きそばがこちら!
しっかりと炒められた麺と、こってりした餡の相性も最高に良い!
訪れたお客さんの大半が頼むアンカケ焼きそば。
一度食べてみるのもよいかも?



【 浜チャンポン 三八飯店 札幌店 】
住所 : 札幌市手稲区富岡1条4-5-38
TEL : 011-683-7640 
営業時間 : AM11:00〜PM8:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌日)
席数 : 96席
駐車場 : 有

大きな地図で見る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク