1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2013年02月17日

GARDEN・PRAISE - 上川郡美瑛町 - 【 2012年夏 富良野・美瑛ドライブ No.2/7 】

富良野に来たのは良いけど、全くのノープラン。
その場で行きたい場所を決める、行き当たりばったりのスタイル。
とりあえず フラノ・マルシェ によった前回。 お次はお昼ごはんの時間。
何処で食べようか、何て話をしていたら、四季彩の丘に行きたいとのご意見が。
食事関係ないね、なんて話をしたけれど、それなら近くで食べようか。
そんないきさつで富良野からとりあえず美瑛へ向かうことに!

   ガーデンプレイズ

   裏庭

今回一緒に行ったメンバーの一人がカフェ巡りとかが好きだった様。
抑えていた幾つかの候補の中から、「 GARDEN PRAISE (ガーデン・プレイズ) 」 へ!

美瑛駅付近より小高い丘の方面へ進み、三愛の丘展望公園付近まで。
そこより若干丘の上へ進むとみえてくる1件屋。
建物裏の景色も絵になるこちらのお店で、遅めの昼食をとってきました!

スポンサーリンク


   店内の様子 

   店内の様子

玄関で靴を脱ぎスリッパに履き替えて、いざ店内へ!
静かな音楽が流れ、いい感じにおちつく雰囲気。
自家製パンが棚に並んでおりましたが、どうやら販売も行っているご様子。
わたくし達が店内でくつろいでいる間にも、ご近所さんがパンを買いにきてました!

   メニュー表 

   メニュー表

メニュー表を拝見。 全体的にはなかなかいいお値段のするランチメニュー。
どうやらお店のイチ押しはハンバーグの様。
今回はメニューの中より、ハンバーグカレー 1,200円 を注文しました!

         ハンバーグカレー 

   断面

こちらが今回頼んだハンバーグカレー! 小ぶりなハンバーグの周りにカレーが注がれてます!
サラダとライスが付いており、付け合せはブロッコリーとじゃがいも!
早速ハンバーグをいただきましたが、ふわっと言うよりはぎっしり!
肉汁がじゅわ〜って出てくる感じではなく、しっかりとお肉が詰まったハンバーグ!
小ぶりな割には結構な満腹感!遅めのランチの割にしっかりとお腹一杯になりました!



【 GARDEN PRAISE (ガーデンプレイズ) 】
住所 : 上川郡美瑛町字福冨瑛進
TEL : 0166-68-7550
営業時間 : AM10:00〜PM5:30 (夏季) / AM10:00〜PM4:30 (冬季)
定休日 : 日曜、他要確認
駐車場 : 有

大きな地図で見る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク