1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2013年03月02日

新栄の丘展望公園 - 上川郡美瑛町 - 【 2012年夏 富良野・美瑛ドライブ No.4/7 】

三愛の丘展望公園を出てお次に向かうのも丘!
「 新栄の丘展望公園 」 って場所がここから直ぐ近い!
行った事ないし寄ってみよ〜、って事で向かって5分ほどで到着です!

   新栄の丘展望公園 

   牧草ロールのやつ

駐車場に車を止めて直ぐに見えるは丘陵地!一面開けた景色が見えます!
またこちらで見られる夕日は日本一との評判も高いのだとか。

スポンサーリンク


牧草ロールを積み重ねて人の様にしたオブジェ。
よ〜く見ると首の辺りに張り紙が…。

   松潤きてたみたい

どうやらこちらの場所は、嵐の松本潤さんも立ち寄った場所との事。
日本観光PRビデオに出演していたそうで、その際にソフトクリームを食べたとの事。
ファンの方は必見?

   風景 

   花畑 

   ロール

丘陵を見渡せる風景。反対側には売店とトイレ。休憩にもぴったりの場所。
売店前には花畑がきれいに咲いてました! サルビアにマリーゴールドなど。
夏の富良野は色鮮やかです!もっと一杯花畑みたいな〜。

って事で、思いつきだけで動いている今回のドライブ。
ここでまた思いつき。 三愛の丘・新栄の丘ときたのでお次は 四季彩の丘!
目的地が決まったので、早速次へ向かいます!



【 新栄の丘展望公園 】
住所 : 上川郡美瑛町美馬牛新栄
TEL : 0166-92-4378 (美瑛町観光協会)
駐車場 : 有

大きな地図で見る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク