1. 現役北海道民がお送りする 北海道穴場観光&ドライブ

2013年04月03日

鮨処 魚一心 - 小樽市築港 -

暇な休日。 特にやることもなし。 さてどうするか…。
とりあえず車を走らせ小樽方面へ。
何となく荒々しい海が見たくなった為、小樽の祝津方面へ向かいました。

   祝津パノラマ展望台

   祝津海岸 

   祝津漁港

夏の海でぼ〜っとしてるのも好きですが、どうせ眺めるなら冬の荒々しい海がいい。
その迫力には圧倒されるものがあります! カメラを構えつつ、しばらく眺めてました。

その帰りに寄ってみた商業施設 ウイングベイ小樽。
小樽には少々大きすぎた大型テナント。 以前は全て埋まっていたテナント。
現在は空き箇所も目立ち、ニトリみたいな大型店に頼らざるを得ない状態。
ふらっと寄っただけだったけど、思えば既にお昼過ぎ。
せっかくだから食事して行こうかな〜。

   店内 

スポンサーリンク


   店内

ウイングベイ小樽5番街 1階 「 鮨処 魚一心 」 にて本日の昼食!
同施設内には同じ魚一心系列の回転寿司屋も入ってますが、本日はこちらで! 
店内はお昼も過ぎていた事もあり、お客さんはまばら。
おかげでゆっくりと食事ができました!

   積丹 

   積丹

ランチセットより、積丹 1,280円 を注文!
お寿司8貫に鉄火巻き、サラダ、茶碗蒸し、小鉢、天ぷら、お味噌汁のセット。
お味噌汁の具材は小さなホタテ。 食べるというよりはダシ用でしょうね。
久しぶりのお寿司! ほどよい量でお腹も満足出来ました!



【 鮨処 魚一心 】
住所 : 小樽市築港11番5号 ウイングベイ小樽5番街 1F
TEL : 0134-20-2050
営業時間 : AM10:00〜PM10:00
定休日 : 無
席数 : 130席
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク