2016年06月08日

おやじ一人で切り盛り!道の駅の押し寿司!?【海鮮パーク】-苫小牧市植苗-

前回のブログでご紹介した、苫小牧の道の駅「ウトナイ湖」のプレジールさん。
焼き豚重を美味しくいただきましたが、もうちょい何か食べて行きたい!

IMG_20160515_124804.jpg

って事で、今回も「道の駅ウトナイ湖」
プレジールさんでは雑誌POROCO編集の「グルメパスポート」道の駅バージョンを使用し、プレジールさんの「B1とんちゃんの焼き豚重」が通常800円から500円に割引!お得にいただく事が出来ました!

このグルメパスポートが、こちらの道の駅ウトナイ湖ではもう1件使用可能!
それが今回ご紹介します【海鮮パーク】さん!
お次はこちらで追加購入します!


続きを読む

2016年06月06日

地元豚肉「B1とんちゃん」使用!道の駅の軽食屋さん!【プレジール】-苫小牧市植苗-

札幌から千歳を越えて苫小牧へ!
本日の目的地は「樽前ガロー」!
渓流により侵食されてできた地形に苔が生え、緑と水の綺麗な景色を作り上げてます!

【樽前ガロー】


十分に楽しんだ後、お昼ご飯は何処にしよー?

IMG_20160515_124804.jpg

休憩に寄った道の駅、そういや使えるな、ランパス!
ランパスは「ランチパスポート」の事。購入したランパスを提示で割引を受ける事が可能。
2016年は道の駅を特集したランパス、「グルメパスポート」が販売されてました。
店頭で見つけた直後、すぐに購入しておいた訳です!

って事で、本日はこちら【道の駅 ウトナイ湖】にあります、
軽食テイクアウトのお店【プレジール】さんで昼食を購入です!

続きを読む

2016年06月04日

とにかくデカい!元祖オムライス専門店!?【オムパレス】-札幌市白石区-

この日は久しぶりに夕食で外食!お昼を食べる機会を逃したもので、昼抜きのちょいと早めの夕食です。何せ昼食を食べてない、ひたすらお腹が空いていたこの時。がっつり食べたいし、この夕方4時という中途半端な時間にも対応できる通し営業のお店…、う~ん。

IMG_20160514_161557.jpg

思いついたのは、白石区にお店を構える【オムパレス】さん!

札幌ではかなり早くからオムライス専門店としてOPEN!「ポ〇の木」さん何かよりかな~り以前からの営業で25年以上は経っているんではないかとの事の老舗。平日は中休みがある様ですが、この日、土曜日は通し営業!何よりボリュームが満点な事が有名と言う一面もあるそうで、今の気分にピッタリのお店!

場所は白石区役所の環状通り側の通りを、国道12号線へ向かう道沿い。浜ちゃんぽんの白石店さん等がある通り沿い。駐車場は店前5~6台位?だったかな?とにかくあります!

続きを読む
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク